鍼灸暦30年の仙台市営地下鉄長町南駅徒歩2分・「長町南孫栄金鍼灸院」のホームページです。

新着情報

当院ニュース

当院日常診療に係わるニュースを不定期に載せるページです。診療成果に関するものについては、あくまでも個案であって、治療効果は個人差があり、当欄は治療の結果を保証するものではありません。

当院は最近、産婦&妊娠婦でにぎわい中

当院では、不妊症の鍼灸施術で、年中、患者さんが妊娠するという成果を出していますが、昨年後半から現在に至っては、特に頻繁に妊娠するケースが出ています。 先月はS・Nさん(治療期間3か月弱、累計施術13回)がご出産; 今月は …

2日連続の妊娠ニュース

3月6日に、当院で3か月に渡り、合計13回の不妊鍼灸治療を受けた34歳の女性がご懐妊を確認されました。翌日の3月7日に、今度は同じく3か月に渡りなんですが、遠方からの通院である為、合計5回の鍼灸治療をしか受けていない33 …

妊娠テスト陽性

当院へ不妊治療に通院していた30代後半の女性(仙台市太白区、MS様)が、4ヶ月に渡って19回の鍼灸施術を受け、今日、妊娠テストが陽性であることを院長に報告しました。最終確認は病院での検査を待たなければならないですが、先ず …

妊娠ニュース

11月13日に、当院で7ヶ月(3月10日~10月21日)にわたって合計28回の不妊治療を受けた患者さん(30歳)が病院でご懐妊7週間であることが確認されました。おめでとうございます!この方は複数回にわたって、体外受精を受 …

ご懐妊ニュース

10月17日に、当院で3ヶ月(5月11日~8月11日)にわたって合計18回の不妊治療を受けた患者さん(39歳)から嬉しいメールを頂きました。ご懐妊12週目に入ったとのお知らせでした。おめでとうございます!

ご懐妊ニュース

昨年7月から、当院に不妊治療で通っていた患者H・Y様(38歳、通院期間6ヶ月弱)が、今年1月中に、ご懐妊されたとご本人からの報告を受けましたので、ここで報告させて頂きます。

電子マネーでの支払いができるようになりました

当院では各種電子マネー ・WAON(ワオン) ・nanaco(ナナコ) ・楽天Edy(エディ) ・iD( アイディ) の支払いができるようになりましたので、よろしくお願いします。

電子マネー

ご懐妊ニュース(20131028)

11月中に、当院に不妊治療で通っていた患者C・M様(30歳、通院期間2ヶ月半余)のご懐妊が確認されました。おめでとうございます!

ご懐妊ニュース

10月中に、当院に不妊治療(月経不順や子宮筋腫などあり)で通っていた患者S・N様(39歳、通院期間1年3ヶ月半余)のご懐妊が確認されました。おめでとうございます! 10月中に、当院に不妊治療(子宮内膜症や、卵管の炎症、卵 …

ご懐妊ニュース

9月中に、当院に不妊治療で通っていた患者A・A様(34歳、通院期間1年と8ヶ月)のご懐妊(双子)が確認されました。卵巣や子宮腺筋症などの不利条件がありまして、大変な困難を乗り越えた後のご懐妊であって、本当におめでとうござ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 長町南孫栄金鍼灸院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.